のんちゃんの手のひら ネタバレ 無料 【高齢出産×ダウン症×家族の絆】

「のんちゃんの手のひら」のネタバレ・無料情報をお届けいたします。

のんちゃんの手のひら ネタバレ 【全ての女性に読んで欲しい】

のんちゃんの手のひら ネタバレ 無料

 

 

こんにちは。

3人の女の子の母、ナオミです。

 

f:id:hikacyan:20160208072554j:plain

 

 育児も少し落ち着き、自分の時間が作れるようになってきたこの頃。

 

すっかり電子コミックにハマっております(^^;

 

 

 

子供たちが学校や保育園に行っている家事の合間、ついつい見てしまうのですよね。

 

 

元々マンガは大好きだったので、ずっと見たかった作品なども一気に読めるので嬉しいです。

 

 

無料で読める作品も多く、その中で一番心に残った作品をご紹介します。

 

 

 

 

「のんちゃんの手のひら」

 

3年間の辛い不妊治療の末、ようやく授かった赤ちゃん。

その赤ちゃんが、ダウン症の可能性が高いと告げられ…。

 

 

 

そんな中、障害を持ちながらも元気に生まれてきてくれたのんちゃん。

 

 

 

そんなのんちゃんと家族の成長を描いたヒューマンドラマです(*^^*)

 

 

 

 

不妊治療・高齢出産・障害の可能性…。

 

現代の悩める女性に是非見て頂きたい作品だと思いました。

 

 

 

また、愛らしいのんちゃんを見ていると、自分の子供たちと重なりより子供たちがいつも以上に愛おしく思えました。

 

 

素敵な作品です。

 

 

 

 

 

「のんちゃんの手のひら」はまんが王国で無料で試し読みができます。

 

試し読みは登録不要なのですぐ読めますよ!

 

 

 

「のんちゃんの手のひら」を無料でじっくり試し読みしてみる→

 

 「のんちゃんの手のひら」で検索して下さい!