のんちゃんの手のひら ネタバレ 無料 【高齢出産×ダウン症×家族の絆】

「のんちゃんの手のひら」のネタバレ・無料情報をお届けいたします。

のんちゃんの手のひら ネタバレ 【あらすじ】

のんちゃんの手のひら ネタバレ 無料

 

 

 

 

こんにちは。

3人の女の子の母、ナオミです。

f:id:hikacyan:20160208072554j:plain

 

午前中は家事をして、ランチの後はお楽しみ!

電子コミックを読み漁る日々を過ごしております(*^^*)

 

 

 

そんな私の今一番のお薦め作品。

 

 

「のんちゃんの手のひら」

 

ダウン症」をテーマにした、数少ないマンガの1つです。

 

 

ダウン症」という重くなりがちなテーマを、家族の理解と愛、そしてのんちゃんの純粋な笑顔で、温かく描いています(*^^*)

 

 

 

 

 

1巻では3年にわたる不妊治療の末、ようやく授かった赤ちゃんが、ダウン症の可能性が高いと言われてしまいます。

 

夫婦で色々悩みながらも、インターネット上での同じ境遇の家族に励まされ、考えが変わっていくのです。

 

 

 

母は強し。

出産の決意をします。

 

 

 

 

「赤ちゃんまだなの?」と言われプレッシャーをかけられたり、障害があるかもしれないと思い不安を抱えたり・・・。

 

 

 

ママならば強く共感出来るシーンも多いのではないかと思います。

 

私も一話一話、考えさせられることが多く、何度も涙が溢れました。

 

 

 

 

2巻からはのんちゃん成長編(*^^*)

のんちゃんが可愛すぎます!

 

 

 

 

 

 先ずは「まんが王国」で、【じっくり試し読み】をして見てください。

 

試し読みだけなら会員登録も不要で、直ぐに読めちゃいますよ!

 

 

 

「のんちゃんの手のひら」を無料でじっくり試し読みしてみる→

 

 

「のんちゃん」で検索して下さい。