のんちゃんの手のひら ネタバレ 無料 【高齢出産×ダウン症×家族の絆】

「のんちゃんの手のひら」のネタバレ・無料情報をお届けいたします。

のんちゃんの手のひら ネタバレ 【夫婦で号泣】

のんちゃんの手のひら ネタバレ 無料

 

 

こんにちは。

3人の女の子の母、ナオミです。

f:id:hikacyan:20160208072554j:plain

 

女4人にパパ1人。

女所帯の我が家のパパはいつも肩身が狭そうにしています(笑)。

 

 

話題の中心はもっぱら子供たちのことですが、最近夫婦で電子コミックにハマっており、懐かしの漫画の話題で盛り上がりコミュニケーションを深めている気がします。

 

 

 

お互い、面白かった漫画の情報交換をしたりするのですが、私が大絶賛し主人も号泣した漫画

 

 

 

 

「のんちゃんの手のひら」

 

 

子供を持つ親なら誰もが共感し、色々なことを考えさせられる作品だと思います。

 

あらすじはこちらをご覧ください→

 

 

 

2巻ではのんちゃんの園生活が描かれています。

 

ダウン症をよく思っていない心無い保護者が居たり、慣れないことも多く・・・。

 

 

 

しかし、今回も母の強さ、そしてのんちゃんの成長と強さを感じる巻となっています。

 

とにかくのんちゃんが純粋で可愛い!

 

 

 

まさに天使です。

 

 

 

 

そんな姿に、周りからの理解も得られ、健やかに成長してゆくのんちゃん。

 

 

癒されます(*^_^*)

 

 

 

 

 

「のんちゃんの手のひら」を読むならまんが王国が断然お勧めです!

【じっくり試し読み】でかなりのページが無料で読めちゃいますよ。

 

試し読みだけなら会員登録も不要でした。

 

 

「のんちゃんの手のひら」を無料でじっくり試し読みしてみる→

 

 

 

 

癒されてくださいね!